喫茶店ランチのススメ!ノスタルジックな外観の「アラビゴ コーヒー 東4条店」が最高だからちょっと聞いて【旭川市】

アラビゴコーヒー 東4条店
北海道旭川市東4条2丁目3−8

ずっと気になっていたお店。
だってこの外観だもの。

でも勇気がなくて入れずいたんだ。
そんな時、アラビゴで打ち合わせの機会が!
やった!ランチを兼ねて!

そしたらさ、
めっちゃご飯が美味しいってわけ。
だから要チェックだよ。


みんなこっそりお昼のゆったり時間を楽しんでいたんだね

映画に出てきそう

旭川市内に何店かあるアラビゴ。
東4条は抜群にかっこいい。
渋いわー。


アラビゴは漢字で書くと、
亜蘭琲珈だって知ってた?

ここ、テストに出るぞー。

食事メニューが超充実していて悩んだわー!

チキンカツカレー

トンカツを切らしていて
チキンならできるのですがとマスター。

ああ、それむしろ大歓迎です!
鶏肉大好きチキン野郎なんで!

うんまぁ!

美味しいカレー!
そしてボリュームもすごい。

食べ進めてて
「あ、残すかも」ってよぎったよね。
ギリギリ完食だった。

喫茶店のご飯ってなんでじんわり染みるのだろうか

チキンドリア

こんなメニューまであるんだよ!
焼きたてあつあつ。

こちらを頼んだ方は
食べ進める中で、
「あ、残すかも」って表情を後半してたよ!
そんなボリューム感w

ハンバーグナポリタン

喫茶店といえば。
食べたくなるよね、ナポリタン!
大きなハンバーグのついたワンパクメニュー。

ということで、いかがでしたか?
アラビゴさん、最高すぎませんか?

みなさん、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

アラビゴコーヒー東4条店
〒070-0024 北海道旭川市東4条2丁目3−8
電話番号:0166-25-2377
営業時間:9時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA