今こそ地元民が通おうぜ!超極太エビフライがすごい。大舟でゆったり美味しい北海道食材を堪能してきた。【旭川市】

居酒屋 大舟
北海道旭川市3条通6丁目6

諦めずに毎朝書いてる酒場のブログが、
ブス先輩とのハシゴ酒のYouTubeが、
観光情報のキラコンが。←New

(新チャンネル開設しました)
(ランチ情報や観光はこちらで!)
(宣伝すんなや)







いつどのタイミングで。
誰の背中を押せるかわからないけれど。

「落ち着いたら」って待っていたら、
裸電球の大好きな酒場がなくなってしまいそうで。
できることをできる範囲ではじめたんだ。

半年ぶりのロケ再開。


そしたら、すごいね。

「私たちも地域を応援するぞ!」

旭川の素敵な企業が2社、
コラボで参加してくださることになったんだ!


旭川しんきん×旭川ガス×裸電球でマチを照らす!

初回は大舟だ!

コロナのばかたれが現れる前は、
いつも混んでたお店。

観光の方をはじめ芸能人も多数来店!
もちろん、地元の方もファンが多い。

おじちゃんは行ったことあっても、
若い世代はなかなか勇気が出ないという話を聞き、

よっしゃ、裸電球。
今宵、その背中を押しましょう。
大丈夫、サクッとも飲める居酒屋だから!

プッハーだぜ!

店内はRPGゲームのダンジョンのよう。
階段で上に上にと。

個室があったり、
テーブル席があったり、
宴会場があったりと楽しい。

迷い込んで、
出てこれなくなって、
老人になって泣いてる人とかいないかな。

心配になってきたよ。

(相変わらずの妄想)

刺身の鮮度は圧巻!さすがは大舟!マジ大舟!動画もチェック

めちゃうまい!

ぜひ動画でもご覧ください!
旭川しんきんから素敵なゲストが登場。

一緒に最高のお料理を堪能しました。
やっぱり大舟は料理のレベルが高いなー。

名物の刺身盛り

すごいなー!
こういうことを言うんでしょ?

「盆と正月が同時に」って。
それくらい豪華!

とろけるわ

ウニをちびちびやりつつ、
旭川しんきんさんと飲みつつ。

ああ、幸せな夜だな、
こりゃ。

おっと、ここで。
旭川ガスさんも登場!

居酒屋の料理をご家庭で。レシピをこっそり教えてもらった!

超極太のエビフライ

こんなに太いエビが
手に入るかはアレですが、
衣や揚げ方など、教えていただきました!

店での飲食はまだ…と言う方にも楽しんでいただきたいです。
プロのレシピをご自宅で再現!
旭川ガスがご提案します!

こちらの動画も絶賛準備中。
ああ、楽しみ!
家が大舟になる日も近いぞ!

仕事終わりに大舟しません?カウンターでしっぽりも!

分厚いぜ

と言うことで、大舟さん。
「敷居の高い店なのでは」と躊躇していた方。
そんなことないっすよ。

値段も「時価」とかではなく、明記されてるし。
しっかりゆっくり食事ができて最高でした!

この機会にぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋大舟
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目6
電話番号:050-3462-8367
営業時間:17時30分~23時00分
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

▲キラコンのチャンネル登録もぜひ!北海道のグルメ情報をお届け!
スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA