本格的なスペイン料理を食べるなら!「路地裏厨房グランビア」のパエリヤはレベルが違うんだ!【旭川市】

路地裏厨房グランビア
北海道旭川市緑が丘2条4丁目10−7 医大前ホテル 1F

続いてのニュースです。

「パエリヤ」か「パエリア」か。
わからない大人が増えており、社会問題になっています。

(なるか、ボケたれ)

さて、みなさん。
美味しいスペイン料理最近食べました?

食べてないでしょ?
家庭で出てこないもん、スペイン。
食べに行こう、テイクアウトしよう!

オススメはここ、グランビア!


10周年!地元に愛されるスペイン料理の名店!

路地裏にある

大きな通りからは全く見えない。
小さい通りに入っても、
ちょっとしか見えない。

こう言っちゃアレだけど、
とんでもく不利な立地だよ。

そんな場所で10年に渡って、
愛されるお店だもん。

何が秘訣だってさ、
そりゃあもう、「味」だよね!

食べてない人→大損

大好きなんだよね、
グランビアのパエリヤ。

これを食べてない人生は、
めちゃくちゃ損だと思うよ。
ほんとそのレベル。

完成までに時間がかかるので、
予約しておくといいよ!

何がどうなってこの味なのかわからない!動画でチェック!

複雑な旨味

ワタリガニやエビ、ホタテにムール貝など、
たっぷりの海鮮からの旨味を、
地元のお米「ななつぼし」がしっかり吸収。

とんでもねーです。
うまいです。

パエリヤだけじゃない!しっかり泥酔もできる酒場でもあるんだ

スペインワイン各種

しかもどれもリーズナブル。
儲けあるんだろうかと不安になるよ。
それくらい気軽にボトルで頼めるんだ。

スペインのビールもあったな。
これはどう考えたって、
部長も課長も
フラメンコ踊り出す夜になるわ!

サラゴサ風トマトソース

穏やかな酸味でね、
めちゃくちゃ美味しいソースだった。

パエリヤだけじゃない、
パスタも美味しいなんて!!

これは珍しい!ガーリックトーストのグラタン

ズルい組みあわせ

ガーリックトースト。
グラタン。

それぞれの料理だけでも美味しいのに。
手を繋いじゃった。

しかもパンがね、フレンチトーストみたいに
トロットロなんだよ!

ずっこいわー。
こちらもぜひ!

ということで、スペイン料理食べたくなりません?
路地裏厨房グランビアへ行きましょ!

動画もチェックして、
お腹すかせてってください!

HADAKA DENKYU

お店情報

路地裏厨房 グランビア
〒078-8302 北海道旭川市緑が丘2条4丁目10−7 医大前ホテル 1F
電話番号:0166-73-5646
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~21時30分
定休日:日曜・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA