美味しいもの探してたら辿り着いた!「ufurure(ウフルレ)」で晩酌の調達してきた!【旭川市】

ufurure(ウフルレ)
北海道旭川市豊岡8条3丁目8−16

豊岡ウロウロしていたら
おや、こんなところにお店が。

へー、テイクアウトで色々売ってるみたい。
これは楽しみだ。

今夜の晩酌のつまみを
買って帰ろーっと!


パンにキッシュ、ちょっと変わったおにぎりもあるよ!

作ってくれるんだ

パンだけじゃなく、
こんなメニューも。

こちらは注文のたびに作ってくれるよ。
どれも一手間かかっていて美味しそう!

フリットだよ

伊達鶏のフリット。
ハニーマスタードソース!

やめて!
そんなこと言われたら買っちゃうわ!

フリットにハニマスは不可避!

ビールをたくさん買って。ワインも忘れずに。

紅鮭とほうれん草のキッシュ

これ美味しい!
優しい味、いや、それよりも
「丁寧な味」と表現すべきかな。

5個食べたい!

ピラフおにぎり

うふるれさんの
変わった人気メニューがこれじゃない?

おにピラ!
中はこんな感じだよ。

割ってみるね。

ご飯の中に禁断の!一度食べればファンになるはず!

ふわふわたまご

割った瞬間に
子どもたちが集まってきて、
一瞬で取られてしまいました。

よって、食べてません。

夏のビーチで、
カラスに盗まれたような感覚でした。

ということで、
また買いに行きます…。

色々と美味しかった!
うふるれさんでぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

TAKE OUT キッチン ufurure (うふるれ)
〒078-8238 北海道旭川市豊岡8条3丁目8−16
電話番号:050-8883-6120
営業時間:7時30分~16時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA