正直やで中華パラダイス!チャーハンにエビマヨ!麻婆豆腐も頼んで食欲が止まらない【旭川市】

正直や
北海道旭川市豊岡6条2丁目1-20

おや、平日の夕方に家族が揃ってる。
裸電球家ではなかなかない光景。
共働きだとなかなかねー。

裸電球も飲んだり遅いし。
(おい)

よっしゃ、じゃあみんなで散歩してさ、
中華でも食べに行こうか。


美味しい中華といえばここ!人気のあれこれを堪能してきた

祝12周年!

おめでとうございます!
豊岡の近くにオープンされて、
こちらの店舗を新築して、
12年だって!すごいね!!

地域・常連さんに愛されるお店だ。

プッハーだぜ!

今日は監視員(妻LED)がいるから
泥酔してナンパとかしちゃダメだよ。

すぐ貴闘力ばりの、
張り手食らうからね。

名物・麻婆から

これが美味しいんだよねー。
本格的で最高さ。

この麻婆があれば、
ビールいくらでも飲めちゃう。

貴闘力も飲んでるわー。







「ねえ、私のこと貴闘力ってやめて」
「もす」

「貴乃花でも若乃花でもなく貴闘力って」
「もす」

「せめて寺尾にして」
「いや、それは相撲部屋が違って…」

「寺尾にして!!!」
「もす!」









「勝手に書くのほんとやめない?」
「もす」

超絶に飲まさる中華ラインナップ!何食べても最高だ

ぶっといエビマヨ

これが美味いんだ!
子どもたちにしっかりとられた。
容赦なく。

最後の1本を誰が食べる?
そんな日本的な文化もなく。

速攻で、瞬きくらいのスピードで。

ゆーりんちぃ

ひらがなにするとこんなに可愛い。
漢字だと油淋鶏。
めちゃくちゃ強そうなのにね。

表面パリッと、
中はジューシーで最高だね!

赤星がある!

久しぶりだな〜。
こういうの飲むと酒場に戻ってきた感じがするね。
スーパーで見かけることもあるけれど、
家ではあまり飲まないもんな。

赤星は酒場。
そんなイメージ。

自家製の焼売

見つけると頼んじゃう。
焼売好きなんすよ。

小籠包な時代もあったよ。
でも今はこっち。
美味しかった!

〆にご飯ものを!さらにデザートも楽しんじゃおう!

パラッパラッパー

まじでご飯がパラッパラッパーでさ。
一粒一粒がウンジャマラミーよ。

(美味しいの意)

これはたまらないね!

これが美味いんよ

正直やの杏仁豆腐は一味違う!
トロッとクリーム状なんだ。

サッパリしていて最高。
食後にはマストだよ!

ということで正直やさんでした〜!
ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

正直や
北海道旭川市豊岡6条2丁目1-20
電話番号:0166-73-7778
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~0時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA