コツコツコツと階段を降りた人だけが楽しめる。北海道・旭川屈指のアングラ酒場「ボーフラ」でロックな夜!【旭川市】

ボーフラ(ライブハウスモスキートの隣)
北海道旭川市3条通9丁目 木下ビルB1F

ここはスッゲーぞ!
酒好きな人はぜひ。
それに加えて音楽も好きなら、
もう最高に居心地がいい場所だよ。

大丈夫、怖がらないで。
魑魅魍魎はいないから。
不良はいるかもしれないけどw

このライブハウス感がたまらない。

旭川じゃないみたい。
下北とか中野とか
そんな界隈で飲む雰囲気が味わえるよ。


最初は誰でも緊張するさ!でもだから広がる新しい世界

水曜と土曜ね

優しいマスターがいる店だから大丈夫。
この扉を開けて、
どうしたらいいかわからなくて、
オドオドした表情してたら助けてくれるから。

(裸電球もそうでした)

友達が今日、料理をしているということで
連絡もらって遊びに行ったよ!

ワンコイン

ライブハウス式のお会計。
バーカウンターで現金と交換。

ビールは500円。
何杯飲んだかな、帰り酔ってたな、俺。

この日は7時から寿司を食べながら仕事で飲む。
(どんな仕事だよ)

そして、なおらいで数杯。
ほんで、ボーフラ。
なかなかの酒量でのスタートだ。

なんて珍しい制度なんだ!ボーフラは寄付制酒場なんだ!

おつまみがたくさん

横にはお金を入れる瓶がある。
食べた分でも、感動した分でも、
自分で値段を決めて寄付。

バンドマン。
財布をひっくり返してジャラジャラ。
「俺の全財産」って入れてた。

めっちゃ素敵空間だ。

うんまぁ!

今日のお料理は
汚軽田夢子さん。

旭川屈指のアングラなお友達。
めっちゃ美味しい!

さすがお酒飲みは、
お酒飲みのことをわかってる。
そんな絶品ラインナップ!

音楽が絶え間なく流れる最高空間!たまらない!

広いんだよね

店内は想像以上の空間。
落ち着くのわかるでしょ?

裸電球、音楽好きなんすよ。

Led Zepが流れてる。

おお次の曲は!
ヴァニラ・ファッジのビートルズのカヴァー。
Ticket to Ride。

家の小さなスピーカーで聞くのとは違う!
ストレスが音圧に弾かれていくよ。

横がライブハウスだけあって最高の環境ね。

カオスな夜だ

夜と朝のスキマ。
地球と宇宙のスキマから
交信の舞いを始めた夢子さん。

踊りをつまみに酒を飲む。
これをアングラと言わず、なんと呼ぶ。

最高の夜でした!
楽しかったです、ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

ボーフラ
〒070-0033 北海道旭川市3条通9丁目 木下ビルB1F
電話番号:0166-24-8899
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA