吹いたわwご飯と麺の両方いけちゃう「一番 点心坊」のドラゴン麻婆【紋別市】

地元の人はどっちで呼ぶの?
一番さん?
点心坊さん?

紋別で見つけた中華料理店でランチ!
どんなメニューなのかな。
本格的な予感がするよ。


量がガッツリ!地元に愛される街中華だった

入ったところにあるよ。
ぜひ最後のショート動画で。

めっちゃ混んでるね。
紋別で人気なんだね!

すごいボリュームじゃないか!胃袋破けるやつ

チャーハンとザンギがセット。
大きなのが4つも!

これめっちゃ美味しいぞ。
一番さんはザンギすごいんだな。

平気な顔して食べてたけど
口の中ベロっとしてたよ。
熱いのわかってるのに
食欲のままにかぶりついちゃう。

思わず二度見したぞ?なんだその変なメニューは!

いやいや!
カレーのあいがけ的な?

麺とご飯の中央に
熱々の麻婆が注がれている。

これでもいいね!
どっちも食べられるなんて。

すずとアリスセットやん!
ああ、面白くて美味しかった。

いいお店!

▲紋別にもどんどんお邪魔しますよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

一番点心坊
北海道紋別市南が丘町7丁目3−6
電話番号: 0158-28-7360
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~22時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 一皿に焼きそば麺とご飯と麻婆豆腐がのったメニュー
    札幌のお店にあります
    紅燈籠(ホンタンロン)
    大通西1 ル・トロワ7階
    あいのせ麻婆というメニューです
    こちらのお店の麻婆豆腐は4色から選びます
    https://hitosara.com/0006064640/

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA