【危険】わらい八の中毒性抜群ハイカロリーな「角煮かつ」を君は食べたのか【旭川市】

へへへ。
みなさんちゃんと肥えてますか。
夏に向けて
こっそり痩せようとしてませんか?

ビキニ着るんすか。
着るんすか。

さて、着せません。
わらい八の危険メニューの虜にして
その水着パツンパツンにしまっせ。


美味しい肴でたっぷり飲もう!そして夜を楽しもう!

最近、裸電球では
これまでのPV撮影に加えて
お店の縦型ショート動画の制作をしてます!

宣伝になるけど、お見知りおきを!
さて、今日はその祝賀会。

まずは名物から!ごぼう棒は絶対食べておかないとね!

これっすよ!
やっぱりわらい八さんきたら食べなきゃ!

ビールが進むよね。
大好きなおつまみ。

市内で提供するお店も多いから
「裏旭川グルメ」に認定したいくらい。

まあ、発音良くしたいなら
こんな感じよ。

大好きなんだ、ガリサバ!
くるっと巻かれた一口のご褒美。

やっぱりカロリーは旨み成分なんだなって思ったよ

いやー、激しいね。
でもとんでもなく悪魔的な旨み。

角煮だけでもめっちゃ美味しいのにさ
それにカツ要素だもん。
人はダメになる!

絶対食べるべきだよ!
旭川屈指の背徳グルメだ。

あ、最後にこれも!

縦型ショート動画は裸電球におまかせ!

▲インスタで220 万回再生超え!Xで3680リポスト!

旭川市内のスガイランドリー様の動画、
インスタ用に制作させていただいたところ、
一気に再生数が伸びまして。

この日はその祝賀会でした。
みなさんもぜひご覧ください!

そして色々なジャンルの縦動画を作れますので
興味のある方はお問い合わせをぜひ!
info@hadakadenkyu.net

(ガッツリ営業すんな)

▲裸電球の飲み歩きはこちら!
お店情報

わらい八
北海道旭川市4条通6丁目825−2 パリ街
電話番号:17時30分~23時30分
営業時間:0166-76-4677
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA