調教済みの豚野郎になりました。鷹の爪の「ダイナ魔威豚」ばかり食べています【旭川市】

この豚野郎が!
また来たのかい!

この前食べたばかりじゃないか。
そんな欲しそうな顔して。

そんな言葉で
店員さんに罵られた気がする。
(妄想です)

取材させていただいて
すぐに食べに行っちゃった。


辛いんだけど常識の範囲内、そこに惚れてしまった

ピリ辛の青鬼、
中辛の赤鬼、
そして大辛の鷹の爪、
大ボスが今回のダイナ魔威豚。

ここからさらに辛さが選べて。
今回はダイナ魔威豚の40!

だったはず!
辛さでバグって全部忘れた。

激辛好きなら全然大丈夫な良識的なラーメン

でもね、激辛好きなら大丈夫。
罰ゲーム的な類のものではないんだわ。

ちゃんと美味しい!
辛さと旨さのバランスがいいのさ。

とんでもない汗。
あれ、裸電球、
今、オスパーにいるんだっけっていう錯覚。

今度からちゃんと
タオル持参で行かなきゃだな。

ほら、鬼剃り坊主だからさ。
ストッパーがないんよ。

己の消化スピードを感じるぜ。
食後数時間でだんだんと
お腹の下部が熱くなってくる。

そして最後は…。
穴着火ボーンよ。

安心して!激辛の店ではないから普通のラーメンもあるから

昔はこっちだったんだ。
調教される前はね。

息子・豆電球に頼んでもらって
それをしっかりギる。

ああ、いい汗かいた。
ごちそうさまでした!

▲ガチグルメ動画は裸電球に任せて!
▲ショート動画もいいですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

旭川鷹栖ラーメン 鷹の爪 宮前店
北海道旭川市宮前1条3丁目2−7
電話番号:0166-33-8833
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA