「焼肉直売ゆにーく」で肉を調達した人をもっと褒める文化を作りたい!【旭川市】

この前お邪魔した
友達宅でのBBQ。

用意してくれたお肉が
こちら「ゆにーく」さん。

すっかりファンになって
今度は自分で買いに行ったよ!
すごい混みっぷりだった。


「ゆにーく」が用意される、その裏にある努力!

そんな時間帯なのに
すでに5組ほど待ってる。

予約の電話もなり続けているが
出られない様子。

いやー、すごい人気だな。

ゆにーくを手に入れてきた人を褒め称えよう!

そこにこの肉があるということは
予約に成功した人がいたり、
その時間に取りに行った人がいたり、
列に並んだ人がいたり、

とにかく色々あるんすよ。
だからゆにーくを手に入れた人を
たくさん褒めてあげましょう。

「今日は好きなことしていいよ」

これくらい言ってあげても
いいレベルだと思いますよ。

牛ホルモンが買える珍しい直売所!色々な部位!

自分のオリジナルで作れるよ!
多く入れて欲しい部位とかも。
自由自在ですごいんだ。

これがめちゃうまい!
まず牛ホルってのが珍しい。

お肉を買うと
お塩とタレがもらえる。

この塩がまたうまいんだ!
豚串にかけて最強。

家族も大満足。
妻も嬉しそうだ。

それじゃ、そろそろ
聞かせていただきますか。

「ゆにーく買ってきてくれてありがとう」
「好きにしていいよ」

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉直売ゆにーく
北海道旭川市錦町19丁目2167−32
電話番号:0166-67-2998
営業時間:10時00分~18時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA