渋すぎる「白川郷」で絶品中華飲みだ!こういうお店に通い続けたい!【旭川市】

めっちゃ美味しいんだ。
そして激渋の小路にある。

特に中華が最高なんだよね。
餃子なんてマジで神です。

他にも語り尽くせない
名物がたくさんあるお店!

白川郷で飲んできたよ!


旭川屈指の酒場だと宣言しちゃおう!いいよぉ!

小路というよりも
ビルの隙間という言葉だね。
観光客は絶対通らないところ。

こういう場所に名店はあるんだ!

オムレツの概念が変わる具材の数々!

ビールジョッキは
ノーマルかキンキンか選べる。

暑い日だったからこっちでしょ。
めっちゃ美味しいぜ!

カウンターの常連さんが
教えてくださり、
さらにはごちそうまでしてくださった。

びっくり!
具材がたくさん入ってるの。
えびまでコロコロ顔を出してさ。
とんでもないね!

名物の餃子は絶対食べなきゃ!うますぎる

白川郷の名物。
餃子だね。

これとビールが最高の幸せ。
ああ、たまらないぜ!

鉄板ジュージュー。
すごく柔らかい。
食感がすごい!

いやー、やっぱり白川郷は
最高のお店。
大将もママも大好き!

HADAKA DENKYU

お店情報

白川郷
北海道旭川市3条通7丁目329−1
電話番号:0166-25-7351
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA