旭川の穴場食堂をお探しの方!「上川合同庁舎」に安くてうまいところがあるんだ!

上川合同庁舎のさ
4階に食堂があるの知ってる?

だからさ!
上川合同庁舎で働く人たちは
みんなずっこい顔してるでしょ?

はー、ずっこい、ずっこい。

職場にこの食堂はずっこいの極み。


旭川を一望できる景色でランチはいかが?

誰でも入れる食堂なので
職員のフリしなくても大丈夫。

だけどあえて職員のフリして歩いてみるのも
ルパン気分で楽しいよ。

何人の職員がここで告白して付き合ったのかな

裸電球、知ってんだからね!
隠してるつもりでも
大体、職場にはバレるんだからね。

その社内恋愛。

一体何人の職員が
この景色を眺めながら告白したのかな。
プロポーズをしたのかな。

(妄想が止まらない)

うまくいくだけが
恋愛じゃないからね。

働きだして
飲み会の後にお持ち帰って
チチクリマンボまではいいものの、
すぐに別れた彼女とか。

同僚とランチしている姿を
盗み見たりするんだろ、ボーイ。

裸電球だってさ
あの子もあの子も
まだ俺のこと好きだと思って
おめでたい頭で40代だもん。

でもね、男は別名保存。
女は上書き保存らしいから。

復縁は諦めて
大人しくヒレカツカレーでも食べておき!

いやー、
元気のない顔した若手職員に
勝手に失恋エピを妄想して
食べるカレーのうまいこと!

ま、そんな裸電球も
社内恋愛でしたけどねw

イオンとか一緒に行っても
別のフロア歩いたもんw

へへへ。

HADAKA DENKYU

お店情報

上川合同庁舎食堂
北海道旭川市永山6条19丁目1−1
電話番号:0166-46-5900
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:土日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA