肉肉しいったらありゃしない!最高に飲まさる「クリヤ」のやりすぎオードブル!【旭川市】

グリル×バル Curiya
北海道旭川市3条通7丁目711−2 トーエー第2ビル 2F

全国、そして旭川の飲食店
踏ん張りどきよ。

「コロナが落ち着いたら」
そんな声はよく聞くし、
裸電球もそうだった。

でもね。
「落ち着いた頃に」

縁起でもないけれど、

あなたの大切なお店が、
なくなっていたらどうするさ。
だから、裸電球、
一人にでも伝えたいんだ。

今日も看板に、
提灯に灯りをつけて、
頑張っているお店があることを!
ネオンの街があることを!

「落ち着いた頃に」
またお店でワイワイ飲むために。

「落ち着いた頃に」
ただいまーって帰るために。

テイクアウトも楽しみませんか?


クリヤさんにしっかりと「二日酔い」にされましたw

マジですごかった

カッコつけた前フリ文章から、
今日も急降下。

へへへ。
二日酔いだよーん。
裸電球と申します。

いやー。
やられた。

完全に、完膚なきまでに。
やられたよ、クリヤさん。

家族や恋人とプライベートなおうち時間を最高に!

壇蜜さんかと思ったわ

この色よ。
エッロ!

無修正だからね、この色。
エッロ!
壇蜜さんぐらいの誘引力。

なんて艶っぽいんだ。
牛イチボのローストビーフ。
柔らかい!
しっとりしてる!
ソースも最高に美味しい。

最後にもう一回言わして。
エッロ!

酒が止まらない

ビールも早々に。
ワインに変えて飲み続ける。

いやー、どれを食べても
マジで美味しいんだけど。

親しみを込めて
「クリちゃん」って呼んでいい?

(呼ばないでいい)

オードブルだけじゃない!ピザも素晴らしかった!

自家製ベーコン

きのことベーコンのフンギ。
いやー、めちゃめちゃ美味しい。

もう、上のトッピングの具材の時点で、
酒が止まらない。

そして香ばしくモチっとした生地ね。
最高だ!

ということで。
今回はクリヤさんのテイクアウトでした。
家族も大満足のボリューム。

是非、動画でもご覧ください。

▲ガッチリ美味しいラインナップ!

HADAKA DENKYU

お店情報

グリル×バル Curiya クリヤ
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目711−2 トーエー第2ビル 2F
電話番号:0166-26-6021
営業時間:17時30分~1時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA