油そば屋さんが豊岡にオープンしてる!「麺屋かなを」でズズズのズー【旭川市】

麺屋かなを
北海道旭川市豊岡8条5丁目

おや!
こんなところに、
油そばの文字が。

へー、専門店だって。
かなをさん。

最近できたお店なのかな?
住所調べようと思ったら、
あら?
市内にもう一軒あるの??


実はラーメンよりカロリーが低いんだよね

テイクアウトも!

できてすぐに店の前を通ったら、
「テイクアウトのみ」って書いた看板が出てた。
この日は店内OKみたい!

とりあえず、
テイクアウトできますよって覚えておかなきゃね。

ジャンクだと〜

ぶっ壊す気だ!
かなをさんは、
我々を壊しにかかってきたぞ。

ハードオフの、
ジャンクコーナーに送り込む気だ!

(やめなさい)

これ、なんだろうね。
マヨネーズ系のトッピングかな?
今日は壊れないように我慢したよ!

天地返しで混ぜ混ぜして食べようぜ!

大盛りにしたよ

旭川少なかったからね。
油そばのお店。

東京に住んでいる時、
山岡家が恋しくなるたびに、
油そば屋に飛び込んだものさ。

太麺じゃない!

これまた珍しい。
旭川麺の油そばだ。

ご当地って感じなのかな!
逆に新鮮だ。

カロリーを絡める

よっしゃ!
ズズズのズーだ。

うん、美味しいね。
わしゃわしゃと食べ進めるよ!

チャーシューもしっかり

油そばって誰が考えたの。
教科書で習わなかったよね?

風邪で休んだ日にやったのかな。
そうに違いない。

こんな大切な単元、
教えないわけがない。

社会?
いや、道徳かな。

旭川は油そばブーム

川端の方にもオープンしたし、
ここも2店舗なら、
すごいね、油そば。

嬉しいなー。

ということで「麺屋かなを」さんでした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA