お仕置きされたい豚野郎はどこのどいつだい?味の鈴乃屋のラーメンでやられちゃいな!【旭川市】

味の鈴乃屋
北海道旭川市春光2条9丁目19−13

お仕置きが必要だねぇ。
そこの君。

セクハラだ
パワハラだ
モラハラだと、
騒がれる時代だから。

お尻を出せとは言わないよ。

だけどね、
あなたの口から入り、
胃袋を痛めつけ、

「あの穴」をお仕置きしてやろう!!


春光の鈴乃屋といえば知る人ぞ知る「おしおき」ね

地域に愛されるお店

さて、文章の「質」を
変態サイドからグルメサイドに戻そうね。

味の鈴之助。
小上がりもあるし、
家族連れからも重宝されるお店!

ピンキーな小上がり

だめだ!
文章の「質」を上げようとしてるのに、
えーん、鈴乃屋さんが
色々と触れたくなるのを仕掛けてくるよー。

ハートが素敵すぎる。
タバコは吸わないギャルがいそう。

あなたの鈴乃屋の定番は?品揃えが豊富!

セットもあるしね

珍しいのは
サンラータンとか?
なかなか市内で出してるお店なくない?
中華飯に広東麺など、中華寄りのメニューも楽しめる。

悪い子はこれだよ!

おしおきラーメン。
あなたの普段の行いに合わせて、
ぴったりのお仕置きをご提案。

「辛くなく」が可愛すぎる!
「辛くない」ではなく、辛くなく。

本当にこういうチョイス大好き。

おしおき、頼まなく

こんだけ触れて、
タイトルにも書いてるのに、
おしおき食べない詐欺師ブロガー。

やだよーだ。
裸ちゃん、いい子だもん。

皿洗うし、おむつ替えるし、
10時前に寝るし。
いい子だもん。

食べたことあるんだ、激辛。
ほんと「あの穴」が火を吹いたよ。

でもひき肉が最高に美味いんだよなー。

ズズズのズー

注文したのはネギ味噌。
やっぱりこれでしょう。

このラーメンでもちょっと辛いからね。

はらぺこさんはセットメニューで満腹になろう!

すごい量だ

ラーメンに、
餃子とライス、サラダまで!

お腹減ってる時は最高だね。
ここまで充実したセットはなかなかないよ。

ということで。
味の鈴乃屋さんでした!
みなさん、ぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

味の鈴乃屋
北海道旭川市春光2条9丁目19−13
電話番号:0166-54-4321
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA