思わず「ただいまー!」と言いたくなる。ゆるりのカウンターで飲んだら幸せだった。【旭川市】

おばんざいや ゆるり
北海道旭川市3条通6丁目 1F

ただいまー!
ふー、今日も働いた。

いやー、社長のコロコロ変わる話に、
一日振り回されてたよ。

さてと、
ビール、ビール!







「お客様!ここはゆるりです!」
「店内で部屋着に着替えるのはおやめください!」

「おっと、そうだった、家じゃなかった!」

それくらい居心地が良いお店。
ただいまーと帰りたくなるお店。
部屋着で飲みたくなるお店。


久しぶりのゆるりで晩酌だ。


すずらん小路

旭川ではさ、
ふらりーとやパリ街が有名だけど、
ジワジワくるのが「すずらん小路」

ここも名店が多い界隈よ。

ケロンパなルービー

業界用語で逆さにするやつあるでしょ?
シースーとか、ザギンとか。
キンキンは逆さにしてもキンキンだから、
逆さにするならケロンパでしょ?

夏だね、キンキンのビールが最高さ。
なんだか暑い日が続くなー。

お通しのおばんざいが「ゆるり」の名物だ!

席料500円でこれよ?

たまらない!
ゆっくりこれだけでも飲める。

単身赴任の人にもいいんじゃない?
仕事終わりにそのままゆるり。

裸電球の代わりに、
「キープ部屋着」できないか聞いてみてよ。

コロナ対策の仕切りビニールがかわいいの!!

ほっこりするね

よつば舎・あべみちこさんのイラスト。
この日はライブペインティングをやったんだって!

見たかったー。

それにしても、無機質な仕切りがさ、
イラストが入ると、
こんなに優しい空間になるんだね。

好き!!

飲み歩きはまだ控えているという方に!
こんな方法で楽しみませんか??

家がゆるりになる夢のメニュー。
〆のオムライスとか最高ですよ!!

HADAKA DENKYU

お店情報

おばんざいや ゆるり
北海道旭川市3条通6丁目 1F
電話番号:0166-24-2158
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA