信号待ちのたびに気になる「麺や一揆」に行ってみたよ!醤油をズズズのズー【旭川市】

永山の環状線。
ウエスタンとかラーメン村のあたりだね。
この外観、気になってない?

お店の裏側に駐車スペースがあるよ!
これで安心だね。

裸電球は二回目だね。
食券を買って席へ!


ホワイトベースなるとんこつ目当てだったが終了していた

豚骨のラーメンがあると聞いて
飛んできたんだけど。
ガッテム!

タイミング外しちゃったね。。

お店のあちこちに
この字体の手書き案内。

食材の有無も聞いてくれるんだね。
ネギもちゃんと食べて!
栄養あっから!

シンプルながら奥深い旭川ラーメンだね!

ホームページを見ると
ダシの風味を大切にされているんだね。
コクがありながら角がない、
なるほどなるほど!

うん、美味しい!
一心グループ、安定の味わい!

濃すぎずちょうどいい一杯。
そして感じる和の風味!

飲み進めちゃうスープだね!
美味しいわー。

こうなるとやっぱり気になる
ホワイト!

どんな味だったんだろう。
食べたことある人います??

ごちそうさまでした!
環状線の入りやすいところにあるので
ぜひぜひー。

さあ、午後もビシッとやりますか!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺や一揆
北海道旭川市永山10条5丁目2−17
電話番号:0166-56-8727
営業時間:11時00分~15時00分, 17時00分~0時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA