セブンビルにビアガが誕生!「セブンテラスガーデン」が開放的で良かった!【旭川市】

セブンビルに
なんとビアガーデンがオープン!
すごい!
まず率直な感想として
「屋上」ってあったんだね。

調べたら昔は駐車場があったらしい。
へー、じゃあ、これ「広い」じゃん!

そしてランチもやってるんだって!
これは珍しい!


旭川のこんな角度からの景色を楽しむ!

OKUNOやフィールが見える。
あんまりみたことない景色だ!

いや、開放的でいいじゃん。
そして全天候型なので雨でも安心。

コースがあるので頼みやすい!お肉モリモリだ!

美味しそう!
焼くスタイルはガスボンベ&鉄板。
すぐに火が通るから
ガンガン食べれていいね。

裸電球は飲むと
ペースダウンする方だから
火力調節ができるのもありがたい!

飲み放題で
ビールをガブガブ。

暑い日だったから沁みるぜ!
やっぱりビアガは最高だ!

コースだとお肉以外も充実なので楽しい夜になる!

白ワインに変えて
ごくごくやると
ああ、夜も暮れてきて
また違った雰囲気に。

ソファー席もあって
これはおしゃれだ。

ぜひー!
近く動画でもアップさせていただきます!

HADAKA DENKYU

お店情報

セブンテラスガーデン
北海道旭川市3条通7丁目422 ヨネザワセブンビル 7階
電話番号:0166-73-5790
営業時間:月~木、日、祝日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00) 金、土、祝前日: 11:00~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 16:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:00)
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA