教えてCoCo壱先生!有料の辛いやつをいつも頼んでいるんですが、辛味の成分はこれ??

とび辛スパイスで節約する男

いつもさ。
22円ケチってさ。
バーで知らないお姉さんに
1杯奢るという
矛盾した日々を送っております。

裸電球でございます。

CoCo壱の辛さ調節のお話。
いつも1辛でお願いしているよ。


あなたのココイチの辛さはどのあたり?

有料ゾーン

ほんとはもっと辛くても
全然行けちゃうんだけど
1辛までは有料にして
そのあとは「とび辛」で調整するんだ。

腱鞘炎覚悟

ふりふりふり。
それ
ふりふりふり。

なかなか出てこない。
ちょっとずつ出てくる。

だから
ふりふりふり。

ところで有料のやつは何か違う辛味成分なのかい

噂によると

インスタで聞いてみたら
何人か
「過去に働いていました」という方が。

その当時はとび辛に油を混ぜて
特製のペーストを作って、
それをルーに入れていたと!

へー、じゃあ、
成分は一緒で
一手間加えられてるって感じかな。

教えて、ココイチ公式の先生!

うまい

そして
なんだかんだと
考察していますが、
結局のところ

CoCo壱は美味いのであります。
終わります。

(おわんなや)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA