チャーシューメン700円。ラーメン500円。令和の時代に激安で食べられる「かつ平」でズズズのズー【江別市】

かつ平
北海道江別市野幌町28−18

江別に仕事で行ってきたよ。
さあ、お昼はどこにしよう。

近くのラーメン屋で調べて出てきたこちら。
かつ平さん。
お店に着くまで気づかなかったんだけど、
ここ、500円からラーメン食べられるお店みたい。


激安だけど味は本格的!江別市民が足繁く通うお店!

すでに混んでる

オープン直後だったんだけどね、
すでに混んでいた形跡のある店内。
入れ替わりで入れた感じかな。

だって500円だもん。
安すぎるよねー。
どんなラーメンなのかな。

全部気になる

こちらがかつ平のラインナップ。
チャーシューメンにしても700円って!
一般的なラーメンよりも安いよ。

せっかくだからこれにしよう。
あとは何味にするかだね!

あなどるなかれ!安いだけじゃない!美味いのだ!

塩チャーシュー

どっすか?
この感じ最高じゃないっすか??

めっちゃ美味しそう!
チャーシューがスープに沈んでるとこエロい!

ズズズのズー

うわ!
めっちゃ本格的。

麺は西山製麺かな。
この時点で美味しい!
モチモチの麺とスープが絡む。

辛さが選べる「鉄火麺」を頼む人も多い!

大盛りで600円

こちらがかつ平の鉄火麺。
辛さは三段階あってこれがマックスの大辛。

めっちゃ辛いよ!
油断したら痛い目みるわ。
でも辛さの中にあと引くんだ、旨味が。

500円玉を握りしめてかつ平へ飛んでいこ!

美味しかったなぁ

ということで、
軽い気持ちで入ったら、
江別のとんでもない名店・かつ平さんでした!


お財布にも優しくて
地元なら通っちゃうよなー。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

かつ平
〒069-0813 北海道江別市野幌町48−18
電話番号:011-384-4454
営業時間:11時30分~15時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA