魚介の旨味をギンギンに引き出した結果→まるで竜宮城だった。トレジャーのブイヤベース!【札幌市】

スープカレー トレジャー
北海道札幌市中央区南2条西1丁目8−2

札幌で打ち合わせ。
前泊してススキノして
気合ギンギン、ぶつかってきたぜ!

そして玉砕したぜ!
そんなトホホなランチタイム。

せめて美味しいものを食べて
元気を出そう。

自分の機嫌くらい自分で取るさ。
そうだろ?電球ちゃん。
ということで、
初めて行ったスープカレー屋さん。


ちょっと勇気を出して攻めてみたら最高すぎた

札幌の人気店

へー、ここにあるんだ。
テレビ塔からフラッと歩いて
すぐに到着。

お昼時もちょっと過ぎていたので
すぐに座れそうでラッキー!

選べるスープ

オリジナルに加えて
海の幸と山の幸。

へー、これは珍しいね。
よし、今日は元気になりたいから
サザンオールスターズばりに
テンション上げてくれよと海チョイス。

魚介の旨味たっぷりのすごいスープカレー

カレーの竜宮城

トレジャーの数あるメニューの中から
ブイヤベースのスープカレー!

スープはデフォで海の幸だって。
豪華なカレーだね!

ホタテ丸ごと

こんなデッカチャンだよ、なホタテが
ワ〜イワイしてる。

ブイヤベースとカレー。
両方のいいとこ取りだね。

たらフライ

スープカレーでは
なかなか出会わなかった食材。

へー、めっちゃ合う!
これは最高だ。
美味しいわ〜。

お肉のスープカレーもとんでもなかったトレジャー

牛ハラミ!

他のトッピングもしたので
お肉隠れちゃったけど、たっぷり入っていたよ。

こちらはオリジナルスープ。
コクがあって最高、人気のワケだね!

ライスも特徴的

ターメリックで
程よく硬めに炊かれた食感が最高!
レモンをちゅっと絞って味変も。

よう、兄弟

裸電球と同じ、
鬼剃り坊主のようなうずら。

スープカレーに最初にうずら入れたのは誰?
教科書で習わなかったのが不思議。
それくらいの功績だわ。

エビまで入ってる!

ということで
トレジャーさんの豪華なスープカレーでした。

食べ終わる頃には
ゴキゲンだぜ!

さあ、気持ちを切り替えた!
前を向いた!
午後もビシッと頑張ろう!

お店情報

スープカレートレジャー
〒060-0062 北海道札幌市中央区南2条西1丁目8−2 アスカビル 1F
電話番号: 011-252-7690
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA