【移転リニューアル】もつ焼きの酒場が誕生!尿酸値を上げたいあなたは必見【旭川市】

もつ焼きいざかや ばんざい
北海道旭川市東2条3丁目3-1

ジョイフィットのすぐ近く。
汗を流した体に、
どっぷりとビールを流し込み、
もつ焼きを楽しめるなんて。

ジョイフィットさんは急いで、
「ばんざいプラン」を作って連携したらいい。

(いきなり何の話よ)

それくらいの距離感に、
もつ焼きのお店がオープン!
これまで焼肉屋さんをされていた
「ばんざい」さんが移転リニューアルされたんだ。


死角なしで攻めてくるもつ料理の数々

ばんざーい!

やったね!
旭川には少ないもつ焼きのお店。

これは絶対通いたいやつじゃないか。

それにしても渋い立地。
地元の人じゃないと、気づかない穴場感がたまらない。

プッハーだぜ!

カウンターに小上がり。
いいね、サクッと飲むにも、
仲間とやるにも最高だ。

それではメニュー見ていきますか。

頼みやすい価格帯

ダメダメ!
この金額は…。

食べすぎて明日の朝、
痛風になるわ!

いいねー、最高のラインナップじゃない?

大きなもつ串が名物!食べ応えあるなぁ!

最高すぎるんだ

モツと豚さがり。
めっちゃジューシー、
最高の焼き加減だね。

もつは大きいの!
旭川のもつ串は
お行儀の良いサイズが多いので
すごく特徴的だね!

やんちゃなもつ煮

うわ!
最高だ、このもつ煮大好き!

肉がでっかいの!
それなのに柔らかいの!

絶対リピートだなぁ。

もつをここまで堪能できるお店ってなかったんじゃ?

お皿でひぞう

串だけじゃなく、
こんな感じで焼いてくれるメニューも。

もつ串だけじゃなく、
焼肉屋さんで食べるような
脾臓もあるなんて。

恐ろしく酒飲んじゃったよ。

おつまみも充実

鳥わさに揚げ納豆!
こんなのつまみにハイボール。

あ、言い忘れた!
ばんざいは飲み放題あるよ!
2名からだったかな。

大酒飲みには助かるー。

名物の渋滞!締めにユッケジャンまで食べられるんだ

パリッパリ

これがめっちゃ美味しかった!
メニュー名はなんだっけかな。
鳥の揚げたやつ。

ジューシーな脂がほとばしる!
多いかなと思ったけど
あっという間の完食。

ズズズのズー

これ美味しい!
ばんざいさんで〆はこれだね!

程よい辛さ、
甘さとコクのバランスもいいね。

ということで、
めっちゃ美味しくて、
元気で明るいばんざいさんでした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

もつ焼きいざかや ばんざい
北海道旭川市東2条3丁目3-1
電話番号:0166-56-3055
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA