僕の朝ごはん作って!毎日作って!一日中作って!「カフェ スナオ」の甘えたくなるラインナップよ【旭川市】

いちにちじゅうあさごはん
cafe sunao

北海道旭川市4条通15丁目823番8号

グッドモーニング!
朝は気持ちがいいね。

朝食はしっかり食べる派?
ちゃんと食べた方がいいよ!

さて、朝ごはんを食べる人も
そうでない人も。

旭川には「いちにちじゅうあさごはん」なお店があるので
要チェックだよ!


そこの現代人!健康的なご飯をしっかり食べてますか?

泥酔通15丁目のオアシス

この辺の界隈の酒場はすごい。
フニャフニャまで飲めるからね。

立ち入った人間を
二日酔いにするエリアの中で、
なんという包容力!

一日中朝ごはんが食べられる、
スナオさんだよ!

地産“超”地消

東旭川に比布と、
道北の美味しい食材を堪能しよう。

本当に北海道は美味しいが揃ってるよね。
そこにプラスして、鹿児島の鰹節だって。
いいねー、最高だねー。

独身も単身赴任も既婚者も集合!ごはんの時間だよ!

卵かけご飯!

カフェスナオの店主さん(人妻)が
作ってくれたごはんだよ!

(その表現よw)

どうっすか、この優しい感じ!

このブログの読者は
みんな山岡家のサービスチケットが
財布に入っている人たちだから、
たまにこういうご飯食べなきゃダメだよ!

(失礼すぎる)

黄身が濃い!

すでに濃厚さがわかるでしょ。
臭みも全くなくて、本当に美味しい。

さすがかっぱの健卵!
この卵かけご飯はずるいわ!

みそつゆもうまー

卵かけと交互にやってごらんよ。
染みるってこういうやつだね。

具沢山で美味しい。
ダイエット中の人にもいいセットだね!

食事だけじゃなくカフェとしても!のんびりできるよ

本日のケーキ

スナオさんでは
スイーツも味わえるよ!

日毎におすすめのケーキが用意されている。
これは通っちゃうよね。

ご飯と一緒にカフェタイム、いかがでしょうか?

最後に2本の動画を。
ガサツな裸電球のロケ?
それともしっぽりインタビュー?

HADAKA DENKYU

お店情報

いちにちじゅうあさごはんcafe sunao
〒070-0034 北海道旭川市4条通15丁目823番8号
電話番号: 0166-64-6447
営業時間:8時00分~18時00分
定休日:日曜日・月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA