【トロトロ】旭川で本当にうまいモツ煮が食べたいなら「八丁目」に行けば間違いなしだ!

焼き鳥 八丁目
北海道旭川市2条通8丁目右2

ここ!
うまいんだ八丁目。

備長炭で焼き上げる焼き鳥はもちろん、
おでんだったりモツ煮だったりと
サイドメニューも最高の酒場だよ。

混んでてフラれることも多いんだけど
よっしゃ、入れた!

前回は美味しい匂いだけ嗅いで
満席で帰るという。。


飲み放題もあるよ!

今気づいた。
モツ煮、お持ち帰りできるんだね!
外観にしっかり書いてある。

家にあんなのあったら
廃人になっちゃわないかな。
ビール止まらないって!

カンパーイ!

ボックスタイプの席。
光が取れなくて
ちょっと写真暗くなってすみません。

あなたの心が美しく明るければ
きっと、キラキラと輝いて見えるはず。

暗く見えるなら
それは心が暗いのかも。

(加工しれ)

うんまぁ!

鳥にチーズに!
最高のラインナップでスタートだ!

大きな串で美味しいよ。
からしにグリグリして食べる。
ビールが進むぜ!

大好きやげん

息子が学校で
給食おかわりしまくるんだって。

やげん軟骨は出る?って聞いたら
出ないって。

そっか、給食に
やげんは出ないのか。
もちろんお父さんの頃も出なかったけど
いつか出て欲しいよね。

なんの話?

酒場メニューも頼んで徹底的に仕上げていくよ!

卵焼き!

ただの卵焼きじゃないぜ!
中に明太子がたっぷりだ。

ハイボールに切り替えて
ゴクゴク。
プッハーだぜ、マジで。

プルンプルン

柔らかい!
臭みなんてないよ!
ほんと美味しいわ、
八丁目のモツ煮。

ということで
ハシゴ酒でもお邪魔しておりますので
そちらもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥 八丁目
北海道旭川市2条通8丁目右2 北洋2・8ビル
電話番号: 0166-27-8929
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA