BARで食べる本格的ラーメンとか!「Lenge. レンゲ」が東光エリアを楽しくした!【旭川市】

Bar Lenge レンゲ
北海道旭川市東光11条3丁目4−19 1階

すごい店だ。
東光にあるBarなんだけど
本格的なラーメンがウリなんだよね。

すごいな東光w
好きだよ東光w

それじゃまずはしっかり飲んで
締めにラーメンいただきますか。


東光にこんなにオシャレなバーがあったなんて!

ウィスキーいいね!

1ヶ月の間に
2回も痛風発作が起きた裸電球。

これはありがたい。
つーか、フェブリク40mg
毎日ぶっ込んでて発作とか。

マジで裸の人生は
尿酸値と共にあらんことを。

おもろメニュー

ちょいちょい変なやつが紛れてるw
危険なカクテルもあるので
明日なんて来なきゃいい!
俺は今日、酔って踊り続ける!
そんな夜にぶっ込んでみては??

バーなのに料理もしっかりあるのがいいね!

ピザうまー

ラーメンに使う
チャーシューがたっぷり入ってる。

うんまぁ!
本格的なお酒と
美味しい料理。

いいバーだね!

駄菓子屋かw

なんとお菓子は食べ放題。
すごい量が並んでるの!

ちょっとした田舎の
駄菓子屋さんくらいあるぜ。

これは楽しいサービスだ。

本命登場

そして今日の目的でもある
ラーメンが登場。
お店一押しの塩を注文。

うわ!
確かに!
これは噂通りの美味しさ。
バーで出てくるラーメンじゃないわ。

と言うことで。
東光飲み歩きの裸ちゃん。
またいいお店に出会えました。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

BAR Lenge.
北海道旭川市東光11条3丁目4−19 1階
電話番号:070-9027-7088
営業時間:20時00分~3時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA