東光で根強い人気の居酒屋「明樹葉」さんなんだけど入るの緊張するって人もいるんだね【旭川市

明樹葉
北海道旭川市東光9条4丁目1

ヒック。
東光でYouTubeのロケをして
早々に解散。

えー、このあとどうしよう。
どうせタクシー代かかるんだから
せっかくの東光エリアを楽しみたいな。

ということで
向かったのは
何度か行ったことのある
安定のお店・明樹葉さん。

冒険しない系ブロガー
裸電球と申します。

Tik Tokにインスタもやってますので
ぜひお見知りおきを!
(宣伝するな)

Tik Tokは始めたばかりなのでぜひ!
(さらにするな)


東光の夜を美味しい料理で楽しみたいならここ!

素敵な外観

秋にはススキだったり
パンプキンだったり。

季節を象徴するものが飾られていたりする。
いいお店だよね。

裸電球はめっちゃ入りやすいと思うんだけど
「緊張して」って人もいるみたい。
みんな馬場ホルに育てられたくせに
何言っちゃってるのさ、旭川市民よ!

プッハーだぜ

店が変われば
ビールに戻ってやり直し。

今日も一日頑張ったね!
カメラが止まった完全なるオフ。
スマホでエロいこと調べながら
飲む酒のうまいこと!

季節の食材も味わえるのが良いところ!

落葉きのこ

秋になったら
この子を指名しとけば間違いない。

あっさりと酒が飲める
最強なつまみだよね。

怖い痩せるわ

そこから先は
ハイボールを重ねる。

ワンボール。
ツーボール。

家でもこのジョッキ使ってるんだけど
一晩ですり減るくらい飲むからね。

お酒のこと、酒飲みのことを知り尽くしたメニュー

ダメだって!

紅生姜ちくわ天。
280円だったかな。

めっちゃ安い!
その代わり酒が進んで。
結局裸は得だったのか?
それとも多く払ったのかw

秋鮭マヨ塩焼き

うんまぁ!
このジェノベソースみたいなやつ
絡めて最高だったよ。

さて、タクシー呼ぼうかなと思ったタイミング。
知り合い発見。

東光で飲んでるの??
へー、裸もそこ寄っていい??
混ぜて混ぜてーと次の店が決定。

これだから食べ歩きはやめられないね。

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋 明樹葉
北海道旭川市東光9条4丁目1
電話番号:0166-35-9343
営業時間:17時00分~23時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA