刺身食べたくなったら「天売」で決まり!一人前でこの量だから!【旭川市】

裸電球はこの酒場歩き人生で
刺身のうまい店を
しっかり押さえているわけで。

天売さんなんかもまさに!
刺身つまみに最高さ。

二人だから予約なしで
カウンター入れた。
ラッキー!


ビルの中にひっそりある名店へ!ここは最強!

ビルの中だもの。
なかなか入ってこないよね。

「旭川 さんろく グルメ」で検索しても
すぐには出てこないしね。

刺身好きが愛する
地元民で混む店、そんな感じ。

焼き物も頼んで最高の宴の準備をしよう!

毎日歩いても歩いても
筋トレしても
どうして痩せないかね。
ビールも2杯でやめるのにな。

やっぱり1日のカロリーがすごいんだろうな。
でも今日は刺身だから
なんとかなりそうだね。

十分でしょ?
すごい量だよ!
人数分頼むとすごいことになる。

アップで見てみよう。

裏にはつぶも潜んでいて
最高すぎるんだ。

カニやらホタテやら
もうここは竜宮城だね!

揚げ物や一品料理、このあたりも美味しいんだよね!

これは食べ応えがあるね。
お腹すいてたし。

あっ!
これでまたダイエット失敗だ。

ふんっ!
それならもっと食べるさ。
(おい)

美味しい!
刺身と肉と揚げ物。
行ったり来たりする幸せ!

たまらないですな。

天売さん、今日も最高でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

天売
北海道旭川市4条通7丁目 クロスビル 4F
電話番号:0166-25-0118
営業時間:18時00分~23時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA