柔らかい時間を過ごそう。「あかねのごはん」でお昼も夜もテイクアウトも!【旭川市】

あかねのごはん
北海道旭川市東光3条4丁目 SKV2F 1番2号

おやまぁ!
こんなところに定食屋さんがある。
夜もやってるみたいだね。

なんとも穴場な場所だ。
近くの道を走っていたら、
看板が見えてね。

吸い込まれるように入ってきた。


健やかなるご飯を食べようじゃないか!

あかねさんなのかな

裸電球は初めてのお店だから。

まずは「あかねさん」からスタートだ。
常連になると「あかねちゃん」

「あかね」なんて呼び捨てにできるのは、
いつになることやら。

まずはライン交換からだよね。
(イカレポンチめ)

へー、楽しい!

定食から丼ものまで、
それにカレー!

裸電球の好きなものがたくさん!
本当、あかねならわかってるわ。

(呼び捨てにすんなや)
(謝れ)

毎日通っちゃいそうなラインナップが素敵

唐揚げ定食だ!

いいお昼ごはんだね。
数あるメニューの中から、
選んだのがこちら!

たまらない!
しかもボリュームすごいな。

サックサクの境地

このサクサク系よ。
ハフハフ。

口の中、絶対今、火傷した。
揚げたてなんだよねー。
美味しい!

小鉢も充実

ニラ玉なんて、
昼から元気になっちゃうじゃないかよ。
唐揚げだけじゃないのが嬉しい。

ご飯がモリモリ進むよ。

テイクアウトも!

あかねのごはんでは、
お持ち帰りもできるんだって。
これは今の時期、いいよね。

夜ご飯、今日は作るの面倒だなって人、
要チェック!
美味しく、健康的なラインナップだ!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

あかねのごはん
〒078-8343 北海道旭川市東光3条4丁目 SKV2F 1番2号
電話番号:0166-74-6354
営業時間:11時00分~14時30分、17時00分~21時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA