分厚すぎる!こんなハイレベルなカツカレーが食べられる「カムイスキーリンクス」のゲレ飯!

カムイスキーリンクス
北海道旭川市神居町112

今年も滑り納めだな。
(おい)
(カッコつけんな)
(ハの字野郎が)

ということで、
カムイも今季の営業が後少し。
今年は4月2日までだよ!

この機会に
急いでカツカレーだけは食べとこ!
スポーツは好きな人に任せて
我々は太っておこう!


パウダースノーよりもアゲアゲが好きな人たちへ!

食堂が熱い

今年は道北のスキー場を
巡って仕事をしていたから。
ほぼほぼ滑ってきたよ!

やっぱりその中でも
カムイスキーリンクスはすごい規模だわ。
ゴンドラ何本か乗ったら
めっちゃ腹減ったもん。

(判断材料よ)

すごいボリュームじゃない?デカすぎー!

とんでもない!

想像していたカツカレーじゃない!
すごい量だ!
ゲレンデでこの盛り!

物価高騰の時代に
増量したんだってw

すごいなカムイ。
太らせてくる気満々だ。

カツもトップレベル

雪質もカツも
こりゃ道北最大級だ。

この厚みよ!
市内最強レベルじゃないか??

お腹もいっぱいになったよ。
やっぱりカムイのカツカレーは最強だね。

頂上レストランではピザがめっちゃうまい

yoさんなんだね!

さんろく街で営む洋食屋さん。
薄生地の絶品ピザが味わえるよ。

それが山頂でも!
なんてグルメスポットなんだ。

▲yoさんの動画はこちら!

最後のゲレ飯いかが?

今年は冬を楽しんだな!
さあ、春の足音。
ここからは外焼肉にキャンプに
ああ、止まらないね!

北海道最高!
好きすぎる!

HADAKA DENKYU

お店情報

カムイスキーリンクス
〒074-1181 北海道旭川市神居町112
電話番号:0166-72-2311
営業時間:9時00分~17時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA