梁山泊の中でも一番離れたお店!だからこそ落ち着いて飲めるってやつね!焼き鳥サイコー【旭川市】

梁山泊 5丁目店
北海道旭川市3条通5丁目左1

裸電球のテーマソング
「アルコールラヴァーズ」を提供してくれた
THE 武田組のリーダー、
月ちゃんと一緒に久しぶりに旭川ハシゴ。

札幌と旭川。
しょっちゅう、雑魚寝で飲み歩いたよね。
今はお互いにホテルをとって
大人になったもんだねw

さて、今日は久しぶりに。
近況報告で泥酔しますか!


「誰かと話して飲む」そんな夜にぴったりの焼き鳥店

まじキン!

キンキンの生ビールを
プッハーだぜ!

友との再会、
ビールが最高に美味しいね。

映画観たよ。
すごいしょ、主題歌なんて!
え?舞台挨拶の後にサウナ入ってたら
俺の放送やってた?

まじか、すごい偶然。

久しぶり!

こちらの梁山泊。
久しぶりだったかも!

過去にYouTubeでもお邪魔しているよ。
ぜひそちらの映像も〜。

接客最高

お店の皆さん、
ほんと陽気で明るい接客。

ビールを運んでもらうだけで
こちらが元気になるよね。

これ、梁山泊5丁目あるあるだよね?

お酒ってなんでこんなに美味しいのだろうか!

砂肝ポン

焼き鳥を追加して
焼けるまでの間は。

こんなおつまみでいかがでしょう?
コリコリの食感で美味しい!

うんまぁ

やっぱり梁山泊のつくねは最高だ。
噛むたびうまいやつ!

ビール止まらなくなった。
今日も今日とて、泥酔コースだな!

すんごい柔い

ポークチャップ。
せっかく旭川に来てくれたなら。
やっぱり食べておかなきゃね!

しっとり柔らかく
最高の焼き加減!

ごちそうさまでした!
いやー、熱い夜だった。

▲動画でもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

梁山泊 5丁目店
〒070-0033 北海道旭川市3条通5丁目左1
電話番号:0166-24-4184
営業時間:17時30分~0時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA