うまいよヤッホーしたくて向かったのは「味乃やまびこ」です。でもこの日は叫べなくてズズズのズー【旭川市】

味乃やまびこ
 北海道旭川市豊岡12条1丁目4−16

そこのお父さん。
疲れた顔しちゃって。
一緒に晴らしにいきますか?

ね、そうしましょう。
美味しいもの食べてさ。
「うまーい」と叫べば人生ハッピー!

豚丼とラーメンがセットになった最高のセットがある!

狙うは逆ヤッホー

どちらを小さいサイズにするか
選べる幸せ。

逆ナンと同じくらい嬉しいのが
逆ヤッホーです。

裸はね、
ラーメンをそのままサイズに。
ちょっと豚丼が食べたいかな!

うん!
ライス売り切れだったよ!

ライス、売り切れだったよ!

ヤッホーできなかった男のランチがこれだ!

電球が悪い

タイミングの悪い男よ。
そりゃそうだ、
こんな人気店に13時30分すぎだもん。

それでも店内混んでいて、
野菜ラーメンは時間がかかると。

ううう。
次のアポもあるし、
枕濡らしの醤油にしたよ。

(夜泣くな)

ヤッホー(小声)

美味しい!
やっぱりやまびこさんは最高だね。

このスープ飲めたら
満足してきたわ。

むしろカロリーセーブ、ありがとうだ。

本能のままにガッツリ食べたい時に来たくなる!

ズズズのズー

うんまぁ。
麺がうまいもの、
そっからだもの。

一気に食べちゃうよねー!

完成された1杯

セットは食べられなかったけど
大満足のランチになった。

次はヤッホー叫びたい!
ごちそうさまでしたー。

お店情報

味乃やまびこ総本店
北海道旭川市豊岡12条1丁目4−16
電話番号:0166-31-8900
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA