永山エリアで地元民から愛されまくってる「ラーメン専門一番」でズズズのズー!

ラーメン専門 一番 永山店
北海道旭川市永山8条5丁目1−13

永山の人気店。
昔からラーメンといえばここ!
そんなふうに決めている人もいるよね。

以前、牧場ラーメン食べたことある。
でも常連さんに聞いたら
「このバカちん!」って。

一番で味噌食べたことないとか、
人生なめんなよって怒られてさ。
すぐに飛んで向かったよ!


一番の味噌は濃厚でうまいという噂は本当だった!

フリーダイヤルだ

今みたく
ウーバーだとか出前館とか、
ない頃から一番は出前文化なんだね。

最高だよね、出前って。
家で休日にビールとやりたいぜ!

一番の味噌

へー!
こりゃうまそうだ。
お店のナンバーワン人気。
さておき、
デフォで醤油ももやし入りなんだね。
珍しい!

濃厚なんだけどキレがいい!このスープうまいぞ

スッとしてるね

濃厚なんだけど
決してドロっとしてるわけじゃなく
キレが良くてスッキリ飲める。

へー、こりゃ美味しいや!

ズズズのズー

これはクセになるわ。
素晴らしいね。
こういう昔ながらのラーメン大好き!

この前の牧場とは全然違う味わいだ。

餃子がやばい

ゴロンと可愛い!
ぷっくり系の餃子。

焼き目の表面はパリッと香ばしく
もちもち食感と両方楽しめる。

餡がうまい。
これはより一層飲みたくなったね。

ということで永山の一番。
オススメですよー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門 一番 永山店
北海道旭川市永山8条5丁目1−13
電話番号:0120-480-758
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA