ROAN ロアンのちょい飲みセットが「しっかり食べて酔わせてくる」ので舐めてかからないほうがいい!【旭川市】

うまいもの家 ROAN ロアン
北海道旭川市3条通7丁目右2号 豆源ビル 1F

どうもこんにちは。
豆源ビルの怪しい光に
興味津々の裸電球でございます。

ここアングラだよね。
色々な名店がぎゅっとしてる。

今回はこちら。
ROAN ロアンさんにお邪魔したよ!

知らなきゃ緊張する佇まいだよね。


どの料理もめっちゃ美味しくって最高すぎたんだ!

この日はホテル泊

どうみん割も終わっちゃうね。
次も何か用意されそうなんでしょ?

裸電球、深夜タクシーだと
家まで2000円くらい。

ホテルは10000円の半額で5000円。
そんで2000円分、チケットがついてくる。
実質3000円。

おいおい。
ってことで今月は何泊かホテルにこもって
仕事に集中していたよ。

そのチケットがロアンで使えるとわかり、
夜ご飯にやってきたのさ!

お酒2杯

プッハーだぜ!
ビール最高だ。

お酒2杯ついて、メインにサブ。
これで2000円って破格だろう。
安すぎるわ。

4種類のメインから選べる!ボリュームがすごいんだ!

メインは串カツ

4種類から選べるよ。
ガーリックシュリンプまである!

でも、今日はせっかくのホテル泊。
この後、横に痴女が座る可能性だって
なくはないじゃないか。

(エロ和尚)

グッとニンニクを我慢したよね。

(黙れ既婚者)

顔くらいある

疲れ切ったブス顔面晒してすみません。
酒飲みのワクワクさんこと、
裸電球と申します。

顔と比べるとわかるでしょ、このサイズ。

最近、食べマルシェでロケしてたらさ、
「みて!ワクワクさん来てる!」って大喜びされた方。

偽物でホントすみませんでした!!!

副菜と侮るなかれ!こちらも普通にー人前じゃん!

ふわふわの卵

これ卵を何個使ってる?
かなり大きな居酒屋サイズ。

ロアンさんのメニューの中でも人気の卵焼き。
まさかこんな激安セットで味わえるなんて!

ビールは2杯飲んじゃったけど、
さらに追加でお願いしたよ。
美味しいお料理に、足りないわ!

さらに追加

えっと、
部位はどこだったかな。
豚肉!

これめっちゃ美味しくてさ。
いやー、忘れちゃった。
酔っ払い失念。

「すいません、先ほどお邪魔したものなのですが」
「カウンターに座ったんですけど」
「足元に僕の記憶って落ちてませんでした?」

「いや、全てじゃないんです、このメニューのとこだけ」
「そっか…見当たらないですか」
「もしあったら、次の機会に取りに行きますね」

ヒントはこれ

玉ねぎをね、
のっけて食べるんです!

これがねさっぱりして爽やかで
めっちゃ美味しいんです!
絶対リピートなんです!

常連さんいらっしゃいません?
これ、何て料理でしたっけ??

HADAKA DENKYU

お店情報

うまいもの家 ROAN
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目右2号 豆源ビル 1F
電話番号:0166-56-2857
営業時間:16時00分~22時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA