この白レバー食べたらちょっと他との差を感じるよね!「居酒屋 鳥とん」の名物がトロトロで危険な味わいよ【旭川市】

居酒屋 鳥とん
北海道旭川市3条通7丁目右2号 豆源ビル 2F

立地もすごいよね。
ここ、ちょっと緊張するでしょ。

豆源ビルの入り口ってさ、
小路に入ったとこだし。
独特の怪しげな雰囲気あるしね。

だからこそ、
一見さんが入ってこないような
名店も多いんだ!

今回もそんな一軒。
鳥とんさんにお邪魔したよー。


美味しい焼き鳥を旭川で食べるなら!ここはいかが??

この看板を目印に

ひっそりとした路地を。
すぐに階段が現れるので
恐れずに進もう。

大丈夫、モンスターなんていやしないって!

どれも美味しそう!

今日は独酌だからね。
あまり量は食べられないか。

だからご飯ものや七輪屋きは我慢しよう。
串だけでどうやって組み立てるかだね!

空気と乾杯

1日頑張った自分。
そのままグラスに口をつけるのではなく。

空気と豪快に労おう。
宙に乾杯!

(寂しいことやめなよ)

鳥とんプレゼンツ!魅惑のエロ串ラインナップ

MAXじゃん

なにこの妖艶な串。
まるで全盛期のMAXじゃん。
NANA · MINA · REINA · LINAじゃん!
(もちろんコピペ)

誰が好きだった?
その話したら戻れないからやめない?

まじNANA

このねっとりと妖艶に誘ってくる感じ?
若い時のNANAにはなかった魅力ってやつ?
何の話?

ねえ何の話をしているの?

ほんと鳥とんのレバーはうまいわ。
これ、一回食べたらやめられない。

安室ちゃんも

デビュー当時の健康的な小麦色。
初期の安室ちゃんも参上して、
今日はなんて楽しい夜でしょう。

夜もヒッパレで、
サザンがマンピーのGスポット歌った時に、
カメラマンがこの5人を抜いたのを
俺は忘れないからね。

超絶破壊的に激安な飲み放題を発見してしまった

やっす!!

ビールは含まれないから
空気と乾杯した時だけ単品で頼んでさ。

あとはこの飲み放題ハイボールにして大満喫。

1人でもOKだったよ!
最高じゃない?

いい酒場だったなぁ

ということで
さんろく街から鳥とんさんでした。

お酒も安いし、美味しいし。
これは要チェックのお店だよ。

以前にYouTubeでもお邪魔しています。
こちらも是非是非!!

▲裸電球ほんとに尿酸値高いから笑えないw

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋鳥とん
〒070-0033 北海道旭川市3条通7丁目右2号 豆源ビル 2F
電話番号: 0166-74-5833
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA