ガッツリうまい肉を食べたいんだ。そんな夜は「明月館」の暖簾くぐっとけばオーライ!【旭川市】

明月館
北海道旭川市3条通5丁目6

ふー!
ゴーイングステディの
「駆け抜けて性春」くらい駆け抜けた1週間。

仕事も少し落ち着いたので、
今日は焼肉だよ!
やったね、来たかったこちらへ。

お腹を空かせた裸電球が通ります。
今日は肉が食べたい気分だ。


厚切りのお肉が食べられる名店!この日も素晴らしかった

プッハーだぜ!

裸電球、とにかく久しぶり。
ホント10年以上ご無沙汰してたかも。

美味しいと教えてもらって早速!
ご飯はダイエットで我慢しよう。

肉だけ食べて、
ビールも早めにハイボールにすれば
次の日痩せているというミラクル。

だから焼肉は怖くない。
むしろ、味方である。

人気のたんもと

1人前ずつ、いろいろ食べていきたいね。
と思ったら、すごい分厚いのね!

ちょっと頼みすぎたかもだよ。
めっちゃ立派!
美味しいに決まってる見た目!

エロい!

サッと軽めに焼いて

分厚い!
焼くとさらに厚くなったような。

最初の1枚は一口で言ったんだけど、
すごいの。
口いっぱいだもの。

カッコつけずにと思って
キッチンバサミもらったわ。
半分に切ってゆっくりつまみに!
サイコー。

焼肉で一番好きな部位は「サガリ」になったよ

イイ方のやつ

看板におすすめであったサガリ。
これは素晴らしいね。

カルビと間違えちゃいそうなサシ。
たまらないぜ。

衝撃の柔らかさ

金さん銀さんを思い出した。
ご長寿の姉妹ね。
うちになぜかCDあったもんな。

この名曲知ってる?

あの2人でも楽に食べられる柔らかさだわ。
特に銀さんなら余裕だったと思う。

ホントそれくらい、歯を使わずに
ほろっとほぐれていくような肉質。

▲銀さんの「ハイハイ」がドライで好きw

肉を食べると次の日のスタミナが全然違うよね!

いい量だ!

こっちは厚切り4枚タイプじゃなく、
多めに盛られてきて最高。

ハイボールにしてゴクゴク。
ヒック。
酔っ払いました。

明日もこれで頑張れる!
朝から気合い入れていくぞー。

ごちそうさまでしたー。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉 明月館
〒070-0033 北海道旭川市3条通5丁目6
電話番号: 0166-22-0054
営業時間:18時00分~2時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA