つるやは醤油派、味噌派論争。とりあえずチャーシューメンにしとけばピースフル!【旭川市】

ラーメン専門 つるや
北海道旭川市4条通19丁目左10

俺は正油だな。
まじかよ、つるやは味噌だろ?

あ?
喧嘩売ってんのか?
表出ろ!!

そんな抗争が繰り広げられる
つるやさんへ。

(激しめの妄想です)

マジでどっちも美味いから本気で悩むよ

あなたは?

塩派を無視すんなって怒ってる?
裸はね、味噌!
というか味噌しか食べてない!

今回、ロケしたはっしーは
6歳からずっと正油だって。

やっぱ人によって
バックリ分かれるんだね。

とりあえず明日からは「チャーシュー」入れとき〜!

これで平和

正油派も味噌派も
チャーシュー入れれば完璧よ。

これでOK。
最高のつるやになるよ。

こんなにどっさりなんだぜ!
すごいよねー。

この厚さ!

それでいて
めっちゃ柔らかいんだよねぇ!

次からチャーシューメンにするわ。
味噌でも塩でも正油でも。
マスト、チャーシュー!

スープがうまい!旭川ラーメンのレベルの高さを痛感!

これこれ!

絡まって、
スープを吸って
麺がこの色に染まる。

うんまぁ!
たまらないね。

これは是非是非
動画でも!!

▲少年はっしーも登場!いや、太くね?

HADAKA DENKYU

お店情報

ラーメン専門 つるや
北海道旭川市4条通19丁目左10
電話番号:0166-31-5814
営業時間:11時00分~19時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA