ずっと外観は目に入ってたのに何故か入れていない店に突撃してみる【特一番 本町店 編】

特一番 本町店
北海道旭川市本町3丁目437−224

そんなお店ありません?
入りにくいわけでもなく、
もちろん魅力に感じていないわけでもないのに、
生活圏の違いやタイミングから
入ったことのないお店。

外観は見ているのに。
裸電球も考えてみたんだ。

そしたらさ、よく前を通るのに
特一番の本町店!

よっしゃ、すぐ行くべし。


出前も忙しい地域密着系ラーメン店だった!

ご飯ものも!

メニューはこちら。
「特別」ってメニューがすごいね。

この日も出前の電話が。
お店の人が復唱するのを盗み聞き。

「味噌カツラーメンにネギトッピング」
「それに餃子」

おいおい…。
誰だよ。

友達にならん?

うまぁー

メインラーメンは
味噌にした。

これが大正解!
昔ながらの味わいで
正統派の美味しさ。

これまで来なかったことを後悔!サブラーメンたちよ集まれ!

正油と塩

お父さんがブロガーだもん。
しょうがないよね。

うちの家族は
写真が終わるまで手をつけないで待つ。
さらに一口ギラれる。

どちらも美味しかった!

箸やっちゃるか?

最近の息子・豆電球。
箸あげも手伝ってくれようとする。

ありがとよw
高いわ!!
小どんぶりからだしw

箸の持ち方も
もうちょい勉強するぞ!
こいつめ!

ズズズのズー

一味をフリフリ。
ちょっと辛くしたらより美味しくなった。

最高だね!
特一番の流通団地も行ったことないな。
よっしゃ、巡るぞー!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

特一番 本町店
〒070-0810 北海道旭川市本町3丁目437−224
電話番号:0166-52-0045
営業時間:11時30分~15時00分、17時00分~19時30分
定休日:第2・第3木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA