いくらの季節到来!せっかくだったら「だいまる亭」のような職人のお店でいかが?【旭川市】

和食とお酒 だいまる亭
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−4 

豊岡エリアから。
美味しい和食が食べたい!
そんな夜はここね。

いくら食べといてアレだけど。
この日は美味しい天ぷらが食べたくてさ。
選んだ理由はそんな感じだったんだ。

そしたらいくらちゃんまで見つけて
ラッキーハッピーな夜だ!


揚げの技術が違う!美味しい天ぷら食べるなら!

ここで目が合う

この日は家族の食事も兼ねて。
子どもたちは鶏の天丼。

妻・LEDはまた欲しそうな顔をしている。

「何が欲しいの?」
「遠慮せずに言ってごらん?」







「ねえそういうのやめて」
「もす」

ゆで落花生

珍しいお通しだね。
でっかくてブリンブリンなの。

これは美味しかったなー。
甘いのね。

旬を味わうならこのお店!プチプチのイクラ丼

口の中いっぱいに

大きな口を開けて
口の中いっぱいに
プチプチする妻を肴に
酒を飲む。

「やめて」
「もす」

今宵の裸は

夜の帝王である。
純米酒でいつまでも飲めちゃう。
ほんと美味しい酒だね。

合わせていくのはこちら。

蟹焼売

だいまる亭さんの蟹焼売。
マジでうまいの。
なんなのこれ。

ふわふわで、カニの身がほどける。
そんでもって香る出汁。
うんまぁぁ。

アゲアゲナイト始めっちゃってもいいですか?

食事もできる

大人は天ぷら晩酌。
子どもはご飯。
夜も美味しい天丼食べられるの最高。

ああ、美味しかった。
みなさまぜひ。
豊岡来たならだいまる亭へ!

HADAKA DENKYU

お店情報

和食とお酒 だいまる亭
北海道旭川市豊岡8条5丁目6−4
電話番号: 0166-76-6852
営業時間:11時30分~13時30分、17時30分~22時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA