パフェを研究することになり、ベビフェででっかいやつを食べてきた!【旭川市】

ベビーフェイスプラネッツ
北海道旭川市忠和5条5丁目8−19

ひょんなことから
「パフェを作りましょう」という仕事が入り、
パフェ作ったことないしなぁ、
まずは食べてみようとベビフェへ。

パフェ作りの記事は近日公開。
スイーツ芸人の「スイーツなかの」さんに
あれこれ教えていただいてやりました!

さて、そんなパフェ漬けな日々。
夜は相変わらず飲むので、
甘いものと酒の二刀流は、
とても太ると痛感しております。

旭川で美しくでっかいパフェを食べるならここ!

忠和のベビフェ

各テーブルについているモニター映像とか、
YouTubeで旬の料理を紹介とか、
裸電球でやらせてもらってるんですよ。

オープン以来お世話になっているお店。
ここまでバブリーな店内、なかなかないよね。

店内に「黄色い大仏」いるんだぜ!

お得なセット

パフェを前に、
まずはしっかりランチを食べよう。

ということで、
昼時は安く食べられる。
ドリンクやスープ、サラダもつくよ!

ベビフェにくると食べたくなるのが「オムライス」なんだよな

ふわふわタイプ

オムライスは普通のくるっと巻くタイプもあるよ。
裸電球は、こっちのふわふわが好き。

デミグラスソースもたっぷり。
これがうまいんだよねー。

ボリュームもすごい

そうだった。
ベビフェは量が多いんだった。

パフェまで辿り着けるだろうか。
すでにお腹がいっぱいだ。

「甘いものは別腹」な人生でもなかったし。
ビールなら飲めるのに不思議だ。

定番パフェから季節限定まで!スイーツも自慢のお店

すごい量のいちご

おおお!
これぞパフェだよ。
こんなに大きかったっけ?

レイヤーも美しい。
よし、こういうパフェを作るぞ!
裸電球だってやればできる!

ということで、
記事が公開されたら紹介させてください!

▲こんなサイズもあるw

▲それに挑戦する人もいるw

HADAKA DENKYU

お店情報

ベビーフェイスプラネッツ旭川忠和店
〒070-8045 北海道旭川市忠和5条5丁目8−19
電話番号:0166-63-2700
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:元旦
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA