何種類あるの?パスタのテーマパーク「ジョリーパスタ」で野菜たっぷりのペペロンチーノを食べた!【旭川市】

ジョリーパスタ 旭川永山店
北海道旭川市永山10条5丁目1−18

すんごい種類があるね。
パスタの竜宮城だね。
いや、テーマパークだね。
ジョリーパスタでランチ。

すごい混んでた!
ここに来るたびに、
「自分でもパスタ作りたい」って思って、
一回も作ってないよね。


鎖ランチ(チェーン店で食べること)するならここでしょ!

パスタの専門店

ジョリーってどう言う意味なのかな。

ジャスティン・ジョリーからきてるのかな。
(アメリカのポルノ女優)

アンジェリーナ・ジョリーかな。
(アメリカの女優)

それともオーロラ・ジョリーかな。
(アメリカのポルノ女優)

3分の2の確率でポルノ。

何種類あるんだろ

メニューのどこかに
「焼きそば」混ぜられても
ごめん、気づいてやれないかもしれない。

ジャンル分けされたメニュー。
ミート派もペペロン派も
クリーム派も大満足だね。

家族でも恋人でもバッチこいなジョリーちゃん

豆電球のハンバーガー

へー、これ自分で挟むのか。
このほんの一手間が、
子どもには楽しいみたい。

美味しいね!

まずはトマト系から。
2種類頼んでシェアして食べるよ。

たっぷりチーズの入ったパスタ。
酸味とコクのバランス最高さ。

野菜をたっぷり取れるメニューも魅力

どっさり野菜のペペロン

この後、キッスする予定あったっけ?
大丈夫、ないな。
ペペロンチーノにしよっと!

それにしてもすごい量だね。

リンガーハットクラス

鎖食べで、野菜が摂れるといえば、
リンちゃんだけど、それくらい入ってる。

ペペロンとキャベツの相性ってすごい。

美味しかったね

気軽にパスタ。
選べるパスタ。

すごい楽しいよね、ジョリーパスタ。
ごちそうさまでした!

次はクリーム系食べたいな。
あ、そうだ、あとね。

ここで飲んでみたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

ジョリーパスタ 旭川永山店
〒079-8420 北海道旭川市永山10条5丁目1−18
電話番号:0570-001-470
営業時間:11時00分~0時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA