東川町の「自由咖哩」がやっぱり最強に美味しいことを再認識!

最近のマイブーム。
事務所(緑が丘)で午前中仕事して、
午後は東川へ行ってご飯。
近いんだ、あっという間。

そのままセントピュアで仕事の続き。

最後はジムに寄って帰宅。
この流れ、豊かな気持ちになるんだよなぁ。


スペシャルカレーがすんごく美味しくて感動!

おお!開いてる!
しかも入れそう!

何回かタイミングが合わずフラれていたんだ。
移転されてから初めてだな。

レギュラーメニューではないんだけど
こんなメニューも。

気まぐれのこだわりカレー。
この日はドライキーマ!

すごく豪華な一皿だよね。

スパイスがどうなってるのかわからない奇跡

通常の美味いの「8倍」うまい時に
登場する造語、八倍!

これマジで八倍!
超美味しいね。
衝撃だわ。

東京さ行ったら
ここだけで800円取られるべさ。

カレーだけじゃない!
すごい満足度!

素晴らしい。
もうこれは文学です。

原文ママでナレーション収録したら
最高のWeb CMできるじゃないか!!

みのがせない

ということで
良いランチになった自由咖哩さんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

自由咖哩
北海道上川郡東川町東町1丁目5−10
電話番号:0166-82-6010
営業時間:11:00~15:00
定休日:日・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA