美禅のランチ!「ポークジンジャーピラフ」がうまいんだ!幸せのコーヒー付き【旭川市】

愛煙家たちの貴重な場所でしょ?
席につくなり
着火ファイヤーなおじさんたちが可愛い。

なかなか店内で吸えるお店ないっていうもんね。
裸電球は初めてお邪魔したよ。

へー、ランチメニューがあるんだね!
階段をとことこ降りていく。


日替わりもあるので週に何度も通う人いるだろうな!

この辺で働く人も多いもんね。
今は職場内でも禁煙とかあるんだろうね。

休憩時間に
ヤニチャージしてる方たくさん。
懐かしい、「吸い溜め」だ!!

裸電球はもう随分前にやめたけど
当時は1日2箱で収まらなかったもんな。

ボリュームたっぷりのランチで午後も頑張ろう

いい名前!
ポークジンジャーピラフ。
生姜焼きって感じなのかな?

頼んだらすごくおいしそうなやつが来た!
へー、お肉が具として入っているんだね。

食欲に火がついて
クックドゥーのCM状態で食べ進める。

バックバク。
量もあるね!

730円って最高じゃない?
PGP美味しい!

そして美禅さん。
みんなが来る理由がわかるわぁ。

お昼休みを
ゆったり過ごせるんだよ!

珈琲もついて
この金額はほんとたまらないね!

ああ、いいお店だった。
ごちそうさまでした!

お店情報

珈琲屋 美禅
北海道旭川市3条通8丁目 サンライズビル B1F
電話番号:0166-24-1121
営業時間:10時00分~19時00分br>定休日:土曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA