さんろくから東光に。移転オープンした「にゃん福茶屋」で醤油ラーメンをズズズのズー【旭川市】

にゃん福茶屋
北海道旭川市東光3条4丁目4-25

いるでしょ?
たくさんいるでしょ?

深夜のにゃん福茶屋に
太らされたって人。

さんろく街の〆のラーメンとして、
人気だった「にゃん福茶屋」が、
なんと東光に移転オープン。

ズズズのズーしてきたよ!


シラフで会うとなんか変な感じがする

そんな関係よ

私たち、
夜しか会わないじゃない。

いいの、
そういう関係だって、
割り切ってきたんだから。

そんなあなたと
昼に会うなんて。

なんだか本当の夫婦みたい。
(おい!)

マー油だと!!

この後、ベロチューする予定がない人、
どんどん入れちゃいなよ!

横で啜ってたおじさんは、
どうやら予定がないようだよ!

裸電球?
入れなかったさ。
ハアハアハア。

焦がしニンニク油だよ!
絶対美味しくなるじゃないか!

完成された味!魚介の旨味を感じて!

茶色の魔術師

濁り系の醤油ラーメン。
黒い醤油、茶色の正油、
あなたはどちら派?

選べないよね、わかるわかる。
タッキーと翼、どちらにしますかって、
いきなり言われてもね、そこのマダム。

ズズズのズー

うま!
さすがだね、にゃん福茶屋。
旭川ラーメンならではの魚介の風味。

さんろく時代よりも風味をより感じる。
シラフだからかな。

飲みすぎるやつだ

スープストックで売ればいいのに。
そんな味わいよ。

これ、マー油入れたら。
すごい中毒性になるんじゃないだろうか。

これからは「昼」に堂々とにゃんにゃんしようね♡

新しい関係

これまでは夜に、
背徳感にまみれながら、
ズルズルと愛し合っていたけれど。

これからは堂々と。
おてんとさんの下で、
愛し合えるね。

センテンススプリング的に言えば、

「逆に堂々とできるキッカケになるかも」
「私はそう思ってるよ!」

「オフィシャルになるだけ! 」
「ありがとう にゃん福茶屋!」

HADAKA DENKYU

お店情報

にゃん福茶屋
北海道旭川市東光3条4丁目4−25
電話番号:ー
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA