豚丼からのうどん!本格的な帯広豚丼が食べたくて「㐂久好(きくよし)」に行ってきた【旭川市】

㐂久好(きくよし)
北海道旭川市宮下通7丁目2 イオンモール旭川駅前4F

飲み歩きが趣味だからね。
帯広の繁華街も定期的に通ってた。

最近は飲みに行けなくて寂しい。
昼に豚丼、夜はハシゴ。
翌日はインデアンが定番コース。

早くそんな日々が戻ったらいいなぁ。

さて、イオンで迎えたお昼時。
そうだ、4階にあったよな、豚丼。


看板読める?きくよしだよ!本格的な豚丼を味わおう!

初めまして

㐂久好さん。
「㐂」がなかなか変換できませんでした。

そんなライター事情を挟みつつ。

帯広でも食べたことないかも!
今回初めて食べるね。

旭川〜帯広間の交通費が浮いたんだ!
今日は大豪遊だぜ。

(何だそれ)

タッチP(ピー)

タッチパネルを見つけるたびに、
「あ、この店タッチピーだ!」と。

何やら業界っぽい呼び方をしている。
業界の人が、タッチパネルを、
タッチピーと呼ぶかは、知らない。

豚丼の他にも定食や御膳と充実!

うどんと豚丼のセットを発見!これでしょう!

ちょうどいい量

おお、ナイスなセットだ。

豚丼に冷たいうどん。
どちらも嫉妬しないように、
交互に食べてあげましょう。

後で、うどんばかり食べていたとか、
豚丼贔屓だとか、
そんなふうに言われたら嫌でしょう。

美味しい!

甘辛いタレ、
柔らかいお肉。
やっぱり豚丼は最高だね。

ああ、帯広に行きたいなぁ。

ガツガツ食べ進める。

チュルッとうどんとの相性も抜群!

きしめんタイプだ

へー、こうきたか。
旭川に住んでいると、
なかなか食べない麺だから楽しい。

葉加瀬太郎さんを遠目で見たかのような
柔らかいウェーブが食欲をそそる。

ちゅるっとご馳走様でした。
ああ、美味しかった。

最高だな!

HADAKA DENKYU

お店情報

㐂久好
〒070-0030 北海道旭川市宮下通7丁目2 イオンモール旭川駅前4F
電話番号:0166-73-5328
営業時間:10時00分~22時00分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA