黒味噌という剣で!生姜という盾で!ズバズバ攻めてくる光林坊のラーメン【旭川市】

光林坊 どうぶつえん通り店
北海道旭川市東旭川北1条1丁目1−27

裸電球ぶら下げて。
寝起きの息子が、
妻の真似をして、「ニンニクくさい」と言うとです。。

昨日、食ってないわ!バカチン!

お昼にさ、
ガッツリの味噌ラーメン食べたくならない?

だけども午後から打ち合わせだしな。
そんな時あるじゃないっすか。
程々に攻めたい時。

電球ちゃん、いいのみっけたからさ。
今日はそれを教えるね。

ニンニク使用有無は、全くわかりません。
結局うまけりゃ、いいのです。

(不親切適当系ブロガー)



味噌と生姜ぶっ込まれたらもう!勘弁してよ!

動物園通りのお店

駐車場も広くて停めやすい。
動物園に行く前後にもズズズれるラーメン店。

光林坊さんにお邪魔したよ。
店内賑わってて活気があるね。

小上がりもたくさんあって、
子連れでも助かる感じ。

黒味噌生姜ラーメン

きゃー!
めっちゃ美味しそう!
黒味噌に生姜。
なんすか、その組み合わせ、ずるい!

黒味噌生姜に匹敵する組み合わせなんて、
エロカワくらいしか思いつかないよ。

ズズズのズー

こりゃうまいね!
さすがお店の看板メニューだ。

黒味噌のコクに、
生姜の爽やかさ。

身体の中から元気になりそう。

ハフハフっ

光林坊さんってあちこちあるよね。
市内に何店かあるチェーンになるのかな。

東神楽で食べたよ、あと末広にもある?

黒味噌が切り込んで、生姜が守る味わい

ガッツリだけどあっさり

時に「優しさ」とは、
その人のために良かったのか悪かったのか。

厳しくした方が良かったのか。
そっと抱き寄せた方が良かったのか。

誰もわからない。
その答えは、誰もわからない。

ただ、目の前に。
うまいラーメンが1杯あるだけさ。
そんな複雑な味わい。

野菜もたっぷり

味噌にはやっぱり!
野菜が合うんだよなー。

お腹いっぱいになる大満足の一杯!
ごちそうさまでした。

うん、やっぱり食後も爽やかだ。

HADAKA DENKYU

お店情報

光林坊 どうぶつえん通り店
〒078-8251 北海道旭川市東旭川北1条1丁目1−27
電話番号:0166-76-7522
11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA