気になってた!店前にパンダがいる「ききょう屋」は洋食が絶品の居酒屋だった!【旭川市】

居酒屋 ききょう屋
北海道旭川市2条通5丁目740

さんろくでも
最近恒例の財布を持ったウォーキング。

帰りはタクシーに乗って帰宅。
(人はそれを飲みに行くという)

今日もグルッと1万歩歩いて、
そろそろビール飲んでもいいんでない?

そんな時、目があうパンダ。
おお、ききょう屋さんの前だ。


どんなお店か気になっていたんだ!飛び込んで大成功!

かわいいよ

パンダが店の前にいる。
これはあれかい?
中華なのかなって思うでしょ。

でも違うんだ。

豊富な洋食

そうなんですよ!
洋食なんすよ!

いやー、誰か誘ってくればよかった。
1人だとそんなに頼めないな。

きっと1品のボリュームありそうだ。

素敵な洋食と美味しいお酒が楽しめる最高の酒場だ

鹿肉だって!

お通しから最高だね!
鹿肉だよ。

これ美味しかったなぁ。
ほんの少し噛み締めるだけで
ぎゅっと旨味が溢れ出す。

ピザもあるよ!めちゃくちゃ悩んで選んだのがこちら

デミのオムレツ

これが美味しかったなー。
ふわふわのオムレツ。

デミもね、甘すぎずドライな感じが大好き。
これ、酒がめっちゃ進むやつだわ。

ハイボールは種類色々

角はいっつも飲んでるから、
今日はメーカーズマーク。

久しぶりに飲んだら美味しいわ!
これ、今度ボトルで買ってみよーっと。

飲んで飲んで、締めに超本格的なパスタはいかが?

アメリケーヌ!

エビの旨味が凝縮。
ニンニクの風味が広がる!

こーれは美味しいぞ!
締めのつもりが酒が進む!

いい夜だった

2階からは宴会の声かな。
こんなの仲間と食べたら最高だね。
ワインとか飲んじゃってさ!

ということで
ききょう屋さんでした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

居酒屋ききょう屋
〒070-0032 北海道旭川市2条通5丁目740
電話番号:0166-24-8723
営業時間:18時00分~0時00分
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA