シルクハットを被ったようなハンバーグ!地元で愛されまくっている「自然喰処 灯泉房(とうせんぼう)」だよ!【むかわ町】

自然喰処 灯泉房(とうせんぼう)
北海道勇払郡むかわ町末広1丁目70−2

むかわ町で仕事。
春レタスの農家さんに密着してきたよ。
いやー、すごいのね。

むかわのレタス。
食べたことある?
サラダだけじゃなく、熱を通してもシャキシャキさ。

さて、お昼は地元の食堂だな。
見つけたのがこちら。



むかわ町でランチならこのお店行っとけば間違いなし!

とうせんぼう

かわいい店名。
最近、とうせんぼうされてないな。

みなさんの
「ラストとうせんぼう」はいつ?
大人になるとここは通さんぞ!ってされることなくなるよね。

人生におけるとうせんぼうは、
いつもされているけれど。

裸電球を名乗って10年目。
毎朝6時にぶつける言葉。

そろそろ、通してくれよ、未来よ。

(何の話?)

ししゃももあったよ!

むかわといえば!
ししゃもが有名だよね。
食べたい方はぜひ!

裸電球はお腹ぺこぺこだったので、
定食で攻めるよ!

どのメニューも超絶美味しそうなんですけど!

おろし和風ハンバーグ

灯泉房のハンバーグ。
和牛なんだね!

それにしても。
すっごい悩んだわ、決めるのに。

おろしもりもり

他店の2倍w
「ぼんぼり」のようなおろし。

見た目のインパクトもすごいな。
人気メニューみたいよ!

うんまぁ!

さっぱりした味付けだからこそ
肉の美味しさを感じる。

ぎっしりしたハンバーグで、
これ好きなやつだなぁ。

揚げ物メニューも人気!どれもボリュームが素晴らしい

カツ丼たち

こちらもいいでしょー。
ということでむかわ町の食堂レポでした。

これからのお出かけ季節、
むかわでのランチに灯泉房さんいかがでしょうか。

HADAKA DENKYU

お店情報

自然喰処 灯泉房
住所
電話番号: 0145-42-5417
営業時間:11時00分~14時00分、17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA