味彩ぜんのカウンターはまるでライブキッチン!忙しそうな厨房の活気を見ながら飲む酒が美味いのよ!【旭川市】

味彩 ぜん
北海道旭川市2条通6丁目246−3

毎日のように
「あそこはいい酒場」だ、
「この前の居酒屋は最高だった」って。

言いまくってるから信憑性ない?
でもね、本当にサイコーなんだもん。

今回の「ぜん」も良かったよー。
ほんと行かなかった日々を後悔だ。

カウンターでしっぽり!


酒場選びに失敗したくない!なら覚えておいて!

ほぼライブキッチン

カウンターから
みなさんが忙しく働く姿が見える。
厨房丸見え、素晴らしい。

この日は食べる仕事の後。
だからちょっとお腹は膨れていて。

これが最大の後悔ポイント。
次は絶対空腹シラフで行こう。

すぐ行こう。
今月行こう。

でもポテト食べる

おい。
今、腹一杯と言ったのに。

ポテトはノーカウント。
これはどんな時でもつまめる。

そうだ、ぜんさん。
メニューがちょっと面白いのさ!

思わずプッてなる遊び心がメニューにチラリズム

なんだこれ!

常連メニューだよなぁ。。
一見で頼むには勇気が。

こっそりお願いあやちゃん。
めっちゃ気になる。







「こっそりあやちゃんをお願いします」
「時価ですが、よろしいですか?」

「はい!お金たくさん降ろしてきましたっ!」
「あやちゃん、今いける?(コクっ)」

「それじゃ、お客さん」
「ハイっ!!!!」

「この目隠しして待ってて」
「ハイっ!!!」

(妄想です)

さらに謎深まる

これはもう。
YouTubeの酒場ロケで
撮影させていただけないだろうか…。

みんな気になってるでしょ?

飲兵衛が頼みたい料理の全てが揃う居酒屋よ!

自分で切るよ!

「お客さん、お待たせ」
「はっ!その声は、あやちゃん!」

「それじゃ、後ろから失礼します」
「えっ!!まさかあやちゃん!」

「目隠しもとっていいですよー」
「え、何をしているんですか」

(ゴソゴソゴソ)

「二人羽織で食べるんですか!」
「あやちゃん、そこ違う!そこ鼻っ!」

「あやちゃん、ナイフは流石にダメ!」
「だからそこ、鼻っ!」

(妄想です)

南蛮つくね

これもめっちゃ美味しかった。
辛いからお酒もどんどん進む。

いやー、何食べても美味しくて
ここは本当にいい酒場だ。

すぐ行きたい!
すぐ行こう!

HADAKA DENKYU

お店情報

味彩 ぜん
北海道旭川市2条通6丁目246−3
電話番号:0166-23-2455
営業時間:11時30分~14時00分、17時00分~3時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA