無性にタレのキンカン食べたくて!「よしや」に行くしかないでしょ?【旭川市】

尿酸値高め
裸電球です。

確かこの日は…
そうだ食べマルシェの後だな。
寒くなってきたから
どっか入ろうかということで
よしやさんへ!


継ぎ足しの歴史あるタレで食べる絶品焼き鳥

旭川に引っ越してきてから
それはそれは
通ってるよ。

家族も大好きでね。
よくみんな連れて食べにくる。

チャップ・焼き鳥丼にして食べる!これがうまい

よっしゃ〜
セットOK?
みんな大丈夫そ?

焼き上がってきたら
これ大家族の争奪戦だからね。

とは言っても。
父・裸電球のことを理解している
子どもたち。

「お父さん、写真OK?」
そして食べるのです。

それが可哀想で写真を急いだので
ピンボケなのです。

ピンボケ、それは、愛。

タレとキンカンの食感。
これはもう
上品な甘さ控えめの和菓子ですな。

ほっこりと美味しい!
いやー、大満足だった。

後ろにはチャップもしっかり。
これっすよ、よしやは!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

よしや
北海道旭川市5条通7丁目右6
電話番号: 0166-22-1616
営業時間:15時30分~21時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA