牡蠣フェスティバルしませんか?自宅にサロマ湖を。漁師の愛を。

裸電球ぶら下げて!
今日はですね、
美味しい牡蠣のお話。

正月で飲みすぎた、
お坊ちゃん、お嬢ちゃん。
肝臓に牡蠣を。

花には水を。
肝臓には牡蠣を。

(わかったって)

お得にサロマ湖の漁師直送が買えるんだよ!

届いた!最高やん!

こちらです。
買うときの問い合わせは最後につけておきますね。

サロマ湖の牡蠣、2年もの。
料理にもちょうどいい大ぶりなやつ。
鮮度抜群で生でももちろん大丈夫。

今回はこの牡蠣でクッキングしたよ!

牡蠣のみぞれ煮

あのね、
ちょっと耳をダンボにして欲しいんだけどさ。

牡蠣とさ、
ダシってさ。

合うよね。

(ダンボにさせていうことか)

牡蠣の旨味を「和・洋・中」で楽しもう!

続いて牡蠣チャーハン

牡蠣だけでもすごく味が濃いのにさ、
オイスターソースも入れて炒めたもんだから。

そうだなぁ。
例えるならば。

アナウンサーだった田中みな実さんが、
セクシーすぎる写真集を出しちゃうくらいの
無双っぷりよ。

チーズ味噌マヨ焼き

なんて素晴らしい単語が並んだんだ。
高学歴・高収入・高身長と同じレベル。

チーズと、味噌とマヨだなんて。
これ、簡単に作れてめっちゃうまい。

酒が蒸発したよ!

お買い求めはこちらで!最後に動画で作り方もチェック!

旭川ガスサービスさん!

ね、とってもお得だと思うので、
この機会にぜひ!
コロナで飲みにいけないなら、
おうち時間を楽しみましょう。

あなたの好みはどの料理?どの子?(おい!)

▲和食で攻めるならこちら!かわいい!

▲中華で攻めるならこちら!かわいい!

▲洋食で攻めるならこちら!かわいい!


(かわいいわかったってw)
(だってかわいいんだもん)
(はっしー1番かわいい)

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA